鬱兎が140字で綴りきれない非日常

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

\ Follow me!! /

自分がわからなくなるとき

深夜って色んなこと考えちゃってだめだね
人間はそういう風に出来てるんだってさ
だから夜は寝るものなんだって。


でも、夜型昼型ってあるでしょ?
あれって生まれた時から決まってるんだって。
2017年に賞をとった研究があるんだけど、
まぁ細かいことは割愛するとして

遺伝子レベルで変えようがない部分らしいよ。
ということは自力でどうにかして必死に
朝型にしなきゃったってできないんだってさ。

困ったもんだー(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💦
だから私は諦めて夜を生きてるよ。





f:id:riri_cha:20210512041323p:plain


この時間は毎日毎日少し寂しくなって
考えたってどうすることも出来ない
要らないことばっかり考えてしまう、



あの時あの人が居たらなぁとか。
あの人だったらこうしただろうなぁとか。
思ってたって無駄で考えたって意味無い
1人でその気持ちを暖め続けてたって
なーんも報われることのない無駄な気持ち



f:id:riri_cha:20210512043228p:plain



しょーもないし聞きたくもないよね。
わかる、私も極力言葉にしたくないけど
勝手に出てきちゃうんだよね思考って怖い。



メランコリーでグレーな言葉ばっかり
身体から出てきちゃって自分も麻痺しそうw
でも毎日毎日これなんだ、少し疲れたね。


じゃーそろそろ朝になっちゃうし
次はトシプリのこと書くぞ〜〜い🐰🍓🤍



暗いの読んでくれてありがと。