鬱兎が140字で綴りきれない非日常

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

\ Follow me!! /

5/7(金) のリンドロᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ



おはこんばんちあ!起きました!
昨日もGirlsBar RinDrop.へのご来店ご指名
たくさんありがとうございました(´ 。•ω•。)♡


f:id:riri_cha:20210508162920j:plain


昨日はオープン前からずっとみんなで
外が重いって話をしてたんですが
挨拶でみんなの前に出た時ほんっっとに
激重で、カツヒデさんが落ちてなかったのが
びっくりでした…😇www



毎週早くからたくさんの方が並んで
くださっているのをいつもみて
リンドロは愛されてるなと幸せになります。



あー私要らない子だな…とか思いながら
リンドロタウンに飛ぶとみんながいて
それを見たら飛ぶ前に何考えてたかすら
全部忘れちゃうんですよね、すごい🥲

さて昨日の写真貼っていきますね🐰🍓🤍



f:id:riri_cha:20210508163348j:plain
いずみんさん&フェアリエルさん💕



f:id:riri_cha:20210508163401j:plain
ジンさん&スピネルさん🐰🍭



f:id:riri_cha:20210508163352j:plain
ラオウさん🍓



f:id:riri_cha:20210508163356j:plain
がちゃさん&トキさん🤍



たくさん元気と愛をくれてありがとう😢💕
お陰様で1週間持ちそうです✨ふへへ♪




あ、そうそう、最近は新人ちゃんが
たくさん入店したので人数凄かったね🔥


f:id:riri_cha:20210508163642j:plain


びっくりして撮っちゃったwwwww
更に賑やかになって、沢山の個性が増えて
リンドロはまた進化しました🐰✨✨



これからもよろしくお願いします🤍
じゃあまたらいしゅー♪♪(ノ´∀`*)